238 早実

こんにちは。

去年の夏の甲子園の覇者、早稲田実業、通称早実が、甲子園出場ならずという記事を読んだ。

続きを読む

スポンサーサイト

237 感動のズレ

昨日の研究室での事だ…。

感動して思わず泣いてしまった映画は何かと言う話題になった。

そこで挙がったのが、「いま、会いに行きます」と「タイタニック」だった。

続きを読む

236 ブスカワ

今日の朝、報道番組の特集がやっていた。

キーワードは「ブスカワ」

続きを読む

232 すっとぼけ

やってしまった…。お決まりのすっとぼけだ。

続きを読む

228 安倍総理

そばを食いに行った帰り、先輩が

「そういえば今日、安倍総理が弘前に来てるみたいよ」

と言った。

続きを読む

227 どばざる


今日は、研究室に来た瞬間に先輩から

「よし!そば行くか?」

と言われ、あれよあれよと言う間にそばを食いに行く事になりました。メンバーは先輩二人と、俺、俺の友達の4人。

続きを読む

225 ニュース検定

今日の午前中、用があったので、大学生協に出かけた。

用を済ませ、帰ろうかなと思ったその時、そのパンフレットはあった…。

続きを読む

224 竜飛リベンジ

前回のあらすじ……


青森県内の「道の駅」のスタンプを集めている俺は、去る7月1日、まだ集めていない竜飛岬方面へのスタンプを押すために、原付にまたがり旅に出た。
十三湖方面から集め始めた俺は、順調にスタンプを集め、ついに津軽半島の最北端、竜飛岬へとたどり着いた。
しかし、出発した時刻が遅く、道の駅「みんまや」は既に終了。おまけに原付がパンクするという考えられない事件が発生した。
途中で原付を修理してもらい、命からがら弘前に戻ってきた俺は、「ぜってー、みんまやのスタンプを押してやる」と、固く心に誓ったのだった……。

続きを読む

222 青森は広し 3


その気まずい雰囲気のまま、おじさんの経営するバイク屋に着いた。

続きを読む

221 青森は広し 2

前回のあらすじ

考え事を少しでも忘れるため、俺は原付に乗って竜飛に向かった。目的は道の駅のスタンプを押すこと。4時間かけてやっとこさ道の駅「みんまや」へたどり着いたのにも関わらず、そこには「終了」の文字が…。

これから予想だにしない展開が待っていようとは…。

続きを読む

220 青森は広し 1

考え事がこのところ俺をずっと悩ませている。

それから逃れるように、忘れるようにふらっと原付で旅に出た。

続きを読む

プロフィール

KO

Author:KO

訪問者人数
リンク
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー