387 深夜徘徊

先週の木曜だったか。

仕事が火の車状態で、気づけば深夜。

ヤバイな、帰らないと!

そう思い、駅に行くと、



俺の家の方に行く電車がなくなってました。



おいおい、これはまた新たな展開だな。

震災の時は歩いて帰ったが、それは金曜日で、土日で休めるから歩けたが、今日はまだ木曜だ。

こいつはまずいな。ふと看板を見ると、別の駅に行くバスがまだ走っていることに気づいた。

最寄り駅ではないが、とりあえずそこまで行ってみるか。別の駅からならまだ電車があって帰れるかもしれないし。

そう思ってバスに乗った。

バスには他に1人しか乗っておらず、なんだか寂しくなった。

そうこうしているうちにバスは別の駅に着いた。

しかし、そこでも終電の時間は過ぎており、ゲームオーバー。

やれやれ、公共交通機関以外の手段を使うか。

こうして、タクシーに乗って家に帰ったのだが、


こういう生活、今後も続くのか?



386 Memories Off 6

ここ最近、仕事が火の車状態だ。

そういう時に限ってゲームをしたくなるのが妙なのだが、ゲームしたくなるのだから仕方ない。

そう思い、何をやろうかとゲーム屋へ行き、買ってきたのが「メモリーズオフ6」だった。

以下ネタバレ含みます。

続きを読む

プロフィール

KO

Author:KO

訪問者人数
リンク
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー