

437 お隣さん

住んでいる部屋の壁が薄いのか、暑くて窓を開けっぱなしにしているからなのか。

何やら女の人の罵声が聞こえる。

お隣さんがケンカをしているようだ。

女の人の「何か言えよ!」「お前が○○だろ!!!」などの罵詈雑言がしばらく聞こえた後、網戸がガラガラと乱暴に開く音がした。

そこでようやく男の人の低く冷静な声が聞こえてきた。

どうやら、男の人がベランダに締め出されてしまったらしい。

しばらくの沈黙のあと、網戸が静かに開く音がした。

どうやら中に入れてくれたみたいだ。

その後、隣から声が聞こえなくなった。

仲直りしたらしい。

あたりは静けさに包まれ、平和が戻った。







そんな午前4時半。



東京は、今日も暑くなりそうです。


436 みんなのリズム天国

全ゲームパーフェクトを達成したので書きますか。


ネタバレ含みます。

続きを読む

435 山陰関西の旅12(まとめ)

3日間に渡って行ってまいりました、山陰と関西方面の旅。


鳥取は、失礼ながらあまり明るいイメージがないけれど、鳥取砂丘のスケールがでかく、日本海側の海岸線に沈む夕陽がとても綺麗で山陰の暗いイメージが払拭された。

京都は、寺のシブい趣が相変わらず。平等院鳳凰堂にも行けたし、天橋立にも行けたので大満足。

奈良も修学旅行以来の東大寺だったから懐かしい気分になった。


移動距離が1000kmを超える上、猛暑もあって、体力的に相当キツイ旅だったが、結果的にはよかったです。


ともに3日間過ごしたCheekamaさんと、クイズハンターさんには感謝感謝です。

続きを読む

434 山陰関西の旅11




全行程1120km

リッター20kmをたたきだしたプリウス先生。

3日間お疲れ様でした。


これから羽田へ帰ります。

トラブル起きるなよー

433 山陰関西の旅10

110814_141313_ed2.jpg


奈良県明日香地区にある石舞台。

こう見えて、古墳です


ストーンヘッジじゃないよ

432 山陰関西の旅9

東大寺

木造建築の本気を見た!


東大寺にて

431 山陰関西の旅8

110814_091723_ed.jpg

十円玉になるだけのことはあって、さすがに立派だ。

これが千年前にあったとは…

430 山陰関西の旅7



京都は高野にある、蛸虎のタコ焼き。

一個がジャンボサイズで、カリカリあつあつ。

ビールによく合うわー

429 山陰関西の旅6



高校の修学旅行以来の金閣寺。

ケータイのカメラではさすがに限界があるなあ

428 山陰関西の旅5



Yes We Can!

ベタベタなネタですいません

427 山陰関西の旅4



まだふみもみず天橋立


…の前の神社の鳥居です

天橋立で写真を取り忘れたため、この写真ということで

426 山陰関西の旅3

一日目終了。

福知山の餃子の王将で晩飯。
(飲み屋が一件しかない上、それが満席のため、王将という選択になった)

仕事帰りに一杯ひっかけるのと、何ら変わらない雰囲気になったのは否めない。

今日は京都の都市部に向かいます

425 山陰関西の旅2



鳥取県の誇る大砂丘にやってまいりました。

さすが国立公園。砂浜のスケールが違っていて綺麗だった。

靴の中が砂だらけになったけど、それを引いてあまりある場所だった。

さて、これから関西方面へ戻りますか。

424 山陰関西の旅1



前日23時まで仕事をし、早朝からおでかけ。

寝不足こそ旅の醍醐味か(笑)
プロフィール

KO

Author:KO

訪問者人数
リンク
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
