

449 蔵の街


時の鐘


小江戸と呼ばれる川越に、七福神がまつられており、それらの寺を回ると、ちょうど川越の観光スポットを見れるという情報をつかんだ。

今日は晴れていたので、行ってまいりました。

地図をみると、歩いて廻れそうだったので、寺を巡りつつ、蔵の街の風景や菓子屋横丁を見ていった。

観光しながらでも2~3時間くらいで回れたので、いい旅行だったと思いきや、歩きすぎて足がダルい。

総歩数;13400歩

一日一万歩歩くと健康によいとされているが、逆に調子がおかしくなりました。

運動不足を如実に感じた春分の日でした。


プロフィール

KO

Author:KO

訪問者人数
リンク
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
