463 カップヌードルミュージアム



なに見てんだよとガンつけられました。


5/4
カップヌードルミュージアムにて

462 山陽山陰の旅9



ということで、3日にわたる旅も終わりです。

今回は天気にめぐまれず、しかも、厳島神社の大鳥居が工事中というダブルのアンラッキーに見舞われました

日ごろの行いが悪いのかどうかはご想像におまかせするとして。

これで日本三景を制覇しました。
次はどこに行くのやら

461 山陽山陰の旅8



下関のふぐバーガー

ふぐをかなり押し出してきてますな。

460 山陽山陰の旅7



3日目は、山口からスタート。

川棚温泉の瓦そば

熱々の瓦の上に茶そばと錦糸卵、牛肉がのっています。

おこげになった部分がパリパリでうまし

459 山陽山陰の旅6



吉田松陰ゆかりの地、萩に突入です。

458 山陽山陰の旅5



下松SA

ケツの肉が取れる夢を見ることで一部の間では有名ですが、夢は見れず。

もちろん、現実にボロボロ取れてはいません。

457 山陽山陰の旅4



2日目は、広島からスタート。

原爆ドームです。

息がつまり、写真を撮るのが憚られるくらいの圧倒的な存在感。

やはり教科書で見るのとは、訳が違うな

456 山陽山陰の旅3



宮島にある、牡蠣屋の焼きガキ


うまいよ!俺が悪かったよ!

455 山陽山陰の旅2



厳島神社の大鳥居。

改修中とは…。

これで日本三景完全制覇なのにい

454 山陽山陰の旅1



グンマの興奮も冷めやらぬ中、島根県上陸です。

出雲大社は仮殿なのですが、それでも年期が入ってて、もう本殿でもよくね?って感じです。
プロフィール

KO

Author:KO

訪問者人数
リンク
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー