488 知床編5 終わり



鹿が道端にいる知床から実家へ帰って参りました。


4日間は、今までの旅の中で、長い部類に入るが、全行程994km(全て一般道)は、予想はしていたけど、やっぱりキツイわ

487 知床編4 カムイワッカ



温泉の滝です。


秘湯として有名で、温泉が流れているところを、上流の方へ歩いて行ける


天然の足湯だね

486 知床編3 斜里にて



一日目終了と。

地元民が集まる居酒屋で、ホッキとツブを肴に飲む。

私は貝になりたくはないが、貝はうまい。

485 知床編2 海から



知床を見ようということで、ウトロから観光船に乗る。これでもかというほどの大自然を見せ付けてくるもの~知床先生は。

ちなみに、知床の先端からウトロに戻るより、国後島に行った方が早いとか。

484 知床編1 ウトロ到着



9/15から遅めの夏休みをもらい、北に出現しています。


意外に暑いぞオホーツク。

483 所沢



西武ドームだもの。


電話が通じないもの。


意外に遠いもの。


西武山口線の電車の座席が異様に垂直だもの。
プロフィール

KO

Author:KO

訪問者人数
リンク
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー