530 仙台ツアー 8



杜の都とも残念ながら、お別れです。

東北の日本酒を飲みに、また来たいもんですなあ

529 仙台ツアー 7



食べ過ぎ感が否めませんが、牛タン、第二ラウンドです。

528 仙台ツアー 6



ライブの余韻に浸りつつ、シャトルバスのりばへ。

まさかこのあと、バスに乗るまで2時間もかかることになるとは、その時の俺には知る由もないのであった

527 仙台ツアー 5



ついに来ました宮城スタジアム

526 仙台ツアー 4



酒が残ってようが何だろうが、仙台に来たら牛タンを食う。

525 仙台ツアー 3



場所を変えて、2次会です。

日本酒がうまくて、もう幸せな感じ。

なんか隣の客と意気投合し、そのまま3次会にGoすることに。

仙台の夜は長くなりそうだ

524 仙台ツアー 2



牡蠣でございますよ

海産物サイコー!

523 仙台ツアー 1



先週帰省したばかりだけど、またでかけております。

いつも曇り空だけど、今日は晴れていて、気持ちがよいですなあ

522 帰省終了



3連休なのか、空港は人でごった返してます。

ひとつ前の便が、機材変更したおかげで、キャンセル待ちもフタ桁レベルで募集していた。

振替もやっていたが、この時間から振替をすると、最終便にまわされ、家に着けなくなるなと思い、やめた。

協力すると、お金がもらえるから、やりたいんだけど、4時間以上も空港で待機できるほど、人間ができてないからなあ

521 札駅

JRで空港に向かっております。

旭川発の特急スーパーカムイが、そのまま新千歳空港行きになるため、特急券なしで、特急車両にのれる。なんだか得した気分だぜ

さすがは特急の車両だけあって座席がふかふかですなあ

520 札幌ドームにて



F 2-1 Bs

かなりの接戦で、楽しませてもらいました。

519 粘土展



ラーメンズのギリジンは、こういうこともやってるんだなあ

518 ただいま帰省中

アナウンサーばりに遅い夏休みを取り、帰省中です。

それにしても、地元がPASMO対応になってくれたおかげで便利になったなあ

前はSuicaのみ対応してたから、定期PASMOと無記名Suicaの2枚持ちをして、一緒の定期入れに入れとくもんだから、改札で2枚とも読まれてエラー→もやっとボールを投げるなんてこともなくなった。いやあ、心も定期入れもスッキリ!
プロフィール

KO

Author:KO

訪問者人数
リンク
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー