

534 弾丸帰省 4

先輩の結婚式も無事に終わり、帰ってきてしまったわけですが。


正直、行く前までは、「遠いなあ」とか、「新郎は年下じゃん!リア充爆発しろ!」と、思ってなくはないとは言い切れない(どっちよ(笑))


ただ、式やパーティーが始まってからは、おもしろさと感動が入り混じる、なんとも心が温まる、いい式だった。


特に印象的だったのは、新郎側、新婦側ともに、サプライズをかなり多く用意していたこと。これから夫婦として共に歩むというのに、どんだけ騙し騙されしてんだよと、思わずツッコミたくなった。

と、だけ書くと、いい式とパーティーだったのか謎に包まれてしまうので、もうひとつ。


パーティー中、来れなかった親族の皆さんが、新郎新婦に向けてメッセージを贈るビデオレターが流された。(これは上記のサプライズのひとつ)


それを見て、新郎新婦が、いかに親族に愛されてきたかが伝わってきた。それを見て、いつになく感動してしまった。(最近、年なのか、涙をこらえることが多くなった気がする)


とまあ、そのような感じで、元気を分けてもらいましたとさ。




ちなみに、二次会で2等が当たって、「これは、運が俺に来てるかも」と思って、宝くじ売り場で、スクラッチを買って、トライしてみたが、ハズレましたとさ。


そうやすやすと、当たらないものね

533 弾丸帰省 3


先輩の結婚式も終わり、二次会中。

余興の抽選会で、俺の名前が呼ばれる嬉しいハプニングが!

当たるもんなんだね、こういうのって。

532 弾丸帰省 2



うーむ、ついこの前もここに来たけども。


予想してたが肌寒いぞ!

531 弾丸帰省



初スカイアクセス、初成田、初LCC!

なのに行き先は国内…。
プロフィール

KO

Author:KO

訪問者人数
リンク
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
