580 大阪弾丸ツアー 9

14、15日にかけて行った大阪弾丸ツアーも無事終了。

単独での国盗り旅は、2013年GWの鹿児島以来。

国の残数も108→75まで減りました。

100を切って、いよいよコンプリートも近いかと思いきや、ここからは盗りにくい場所ばかり。富士山の8合目まで登ったと思ったら、まだ3合目だった感じと似ている。

さて、忘れないように行程をメモしときます。次はどこに出没するのやら。

大阪弾丸ツアー 行程
1日目
成田空港→関西国際空港
(Peach)

関西空港→なんば
(南海空港線・南海本線)

大阪難波→榛原(奈良県)
(近鉄難波線・近鉄大阪線)

榛原→大和西大寺
(近鉄大阪線・近鉄橿原線)

大和西大寺→大阪上本町
(近鉄奈良線)

谷町九丁目→天満橋
(地下鉄谷町線)

天満橋→枚方市
(京阪本線)

枚方市→淀屋橋
(京阪本線)

淀屋橋→梅田
(地下鉄御堂筋線)

梅田→西代
(阪神本線・神戸高速)

西代→神戸三宮
(神戸高速)

神戸三宮→梅田
(阪急神戸本線)

梅田→動物園前
(地下鉄御堂筋線)

動物園→本町
(地下鉄御堂筋線)

本町→阿波座
(地下鉄中央線)

阿波座で一泊!


2日目
阿波座→なんば
(地下鉄千日前線)

なんば→北野田
(南海高野線)

北野田→天下茶屋
(南海高野線)

天下茶屋→天王寺
(地下鉄堺筋線・地下鉄御堂筋線)
天王寺→谷町四丁目
(地下鉄谷町線)

谷町四丁目→東梅田
(地下鉄谷町線)

梅田→千里中央
(地下鉄御堂筋線・北大阪急行)

千里中央→万博記念公園
(大阪モノレール)

万博記念公園→南茨木
(大阪モノレール)

南茨木→河原町(京都)
(阪急京都本線)

祇園四条→丹波橋
(京阪本線)

近鉄丹波橋→京都
(近鉄京都線)

京都→東京
(JR東海道新幹線)


大阪といいつつ、京都行ってるじゃねーか

579 大阪弾丸ツアー 8



大阪といいつつ京都に来ました。

京都に来たのにラーメン屋にはいりました。

黒いスープで塩辛いのかと思いきや、意外にあっさりでうまかったです。

578 大阪弾丸ツアー 7



太陽の塔です。

こんなにでかいものだとは思わず、度肝を抜かれております。

577 大阪弾丸ツアー 6



大阪城に来ました。

まさかの行列で、中には入れませんでした。残念。

576 大阪弾丸ツアー 5



横浜ランドマークタワーの高さを抜いたと噂の、あべのハルカス。

上るのにも並びます…

575 大阪弾丸ツアー 4



あまりにも有名すぎて、逆に一回も行っていなかった場所、通天閣。

ついに拝めましたな。

この画像を載せると、日立の宣伝になるのがシャクだなあ(笑)

574 大阪弾丸ツアー 3



立ち飲み串かつです。

まわりがみんな関西弁で、内心ビクビクしながら、酒で膝がガクガクしてます。

573 大阪弾丸ツアー 2



ほぼ終日、電車に乗りつづけ、お尻がランブータン状態になりながらも、なんとか今日の国盗りノルマを達成。

さて、大阪に帰らないと。

572 大阪弾丸ツアー



成田なのに国内移動です。

571 尾張名古屋の弾丸ツアー

なごやえき


名古屋にやってきました。

旅行?いいえ、仕事です。


プロフィール

KO

Author:KO

訪問者人数
リンク
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー