658 さようなら2016

年々あっという間に過ぎていく感じがしますが、2016年ももう終わりです。

さて、2016年は一体何をしたかを振り返ってみます。
01月:スキー自主トレ(ルスツ)
02月:スキー合宿(草津)
02月:スキー合宿2(福島)
04月:紀伊半島・神戸国盗りの旅
05月:足尾・日光の旅
07月:大型バイク免許取得
08月:東九州国盗りの旅
08月:東武動物公園日帰り旅行
09月:千葉出張
11月:映画を見に行く
12月:秩父夜祭り
12月:スキーin神立(新潟)
12月:スキー自主トレ(キロロ)

無計画に飛び回ってる感じしかしないね。

今年は国盗りを意識した旅行にしたため、あと少しで600国制覇できそうかな。とはいえ、島部分をどうするかはノープランだけど。

こう見ると、結構スキーに行ってるなあと。
自分が持ってるスキー道具は、どれも10年以上経過しており、そろそろリニューアル時期だよなあと思ってます。

さて、2017年はどこに行こうかな。

657 すべり納め2016


今年もお世話になりますキロロさん。

656 秩父夜祭り



三大祭りのひとつ、秩父夜祭りに行ってきました。

秩父のまち全体が祭り状態でした。

特急の席が取れず、夜祭りの本番までは見れなかったけど、山車は見れたからよしとしましょう。
プロフィール

KO

Author:KO

訪問者人数
リンク
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー