スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

666 海外編5



サムイ島の朝です。

これから船に乗ります!
スポンサーサイト

665 海外編4




スワンナプーム国際空港からサムイ島へ向かいます。

まだまだ移動が続く続く。

664 海外編3




バスで移動です。渋滞がひどいうえ、バスの座席が硬くてお尻が無くなりそうです。

663 海外編2



タイ到着です。

662 海外編1


出国します!

661 スキー合宿2017草津編

1/20~22日にかけて、恒例のスキー合宿に行ってきました。

場所は昨年に引き続き、草津国際スキー場。

今年は自分の時間の都合がつかず、自分だけ草津までバスで行くことになった。

新宿のバスタ新宿から草津温泉バスターミナルまでは約4時間。

久しぶりに長時間バスに乗ったような気がするが、バスはツライ。

就活時代は9時間の深夜バスに乗っていたこともあったけれど、年齢のせいなのか、4時間でもツライ。

無事たどり着き、メンバーとも合流し、金曜日は終了。

土曜日は朝からスキー三昧。頂上のゴンドラは休みだったので8km近い全長を滑りきることはできなかったけれど、スキーシーズンなのに結構空いていて、かなり急ピッチで滑った。

そしてこちらも毎年恒例!夜の大宴会。

先週スキー合宿でかなりの酒を飲んだが、今回もまあ飲んだ。

DSC09006_blog.jpg

日曜日は草津観光をしてから帰った。

スキーでカロリー消費をするつもりが、宴会でかえってカロリー摂取したかもしれないが、またやりたいもんです。

660 スキー合宿2017福島編

正月以来、3か月ぶりに書く暇ができた。

サボっていたのは確かだけれど、仕事が忙しく、帰って寝て終わってしまうことも多かったからだ。

今回はこの3か月の出来事を一つ一つ書いていこうと思う。




2017年1月13~15日にかけて、会津・磐梯へスキーに行ってきました。

前日まで雪があまり降らず、スキーができるのかと心配されていたが、この日から大雪らしく、泊まるペンションからかなり離れた場所からすでに雪が降っていた。これなら大丈夫だろう。

14日土曜日の朝からスキー場へ行った。大雪のおかげでふかふかな雪面で、むしろふかふか過ぎて足を取られ、転ぶことが多かった。

スキーに行く人らはみんな滑りが上手く、自分ももっとうまくなりたいなと思った。

ペンションに戻った後は晩飯と酒盛りタイム。数時間で肝臓が悲鳴を上げるほど酒を飲んだ。2日酔い確定かもしれぬ。

15日日曜日は、午前中までスキーをしてから帰る。土曜日に滑ったスキー場とは別の場所ではあったが、そこも雪が豊富で、相当運が良かったと思った。

月曜から筋肉痛の中出勤となるが、大満足のスキー合宿だった。

DSC08963_blog.jpg





プロフィール

KO

Author:KO

訪問者人数
リンク
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。