688 台湾編9



というわけで台湾ともお別れです。

メールが見れなかったので、月曜日が怖いなあ。


687 台湾編8





空港で昼飯。牛肉麺です。

686 台湾編7



台湾での仕事も終わり、今日の晩飯は広東料理です。

何もかも美味しいですねぇ、台湾は。

685 台湾編6



台湾の方々と夕食です。

みんなお酒を勧めてくるから、飲むのがツライよ〜。

684 台湾編5



蒸し暑い台中で仕事中。

昼飯は水餃子です。めちゃウマです。

683 台湾編4



仕事も一区切りつき、夜の台中を歩いてます。

活気あるなあ。

682 台湾編3



20時頃まで仕事して、そこからは鼎泰豊(ディンタイフォン)で小籠包を食べました。

いやー、熱いけどウマイね。

681 台湾編2



機内食が出たり映画が見れたり、快適だな。

これで出張でなければなあ。

680 台湾編1



どうして一日でまた出国しなけりゃならんのだ。

679 海外編18



10日にも及ぶ初海外の旅ももう終わり。なんだかあっという間だったなあ。

678 海外編17



MKレストランでタイすきを堪能!

マジウマですわ。

677 海外編16



タイに伊勢丹があるんだなあ。

というわけでお土産タイムです。

676 海外編15



今日はバンコクを観光します。

ワットポーの大寝釈迦仏は、さすがに大きいね。

675 海外編14



カオサン通りの屋台で遅い晩飯です。

674 海外編13



バスで約10時間、ゆらゆらと揺られてようやくバンコクに到着。

バックパッカーの聖地であるカオサン通りで今日は一泊します。

それにしても雑踏がうるさいなあ。ホテルに耳栓が常備されているのも納得。

673 海外編12



マレー半島に無事上陸。

ここからは恐怖のバス移動です。

いやだー

672 海外編11



楽しかったタオ島ともお別れです。

671 海外編10



5/4も無事に終了と。

本来は4本の予定が、ナイトダイブに急遽参戦することになり、結局5本潜りました。

疲れ果てました!体力の限界かも。

でも5/5も潜りますよ〜。


670 海外編9



5/3も無事に終了ということで。

今回はセイルロックという、タオ島からかなり離れた場所で3本潜りました。

事前情報では、ジンベエザメの出現が確変中とのことなので、期待しながら潜ったら、今回も出てくれました。

ジンベエザメは、100回潜っても会えない人だっているのに。

自分は本当にラッキーだ!

669 海外編8




5/2も無事に終了と。

今日は4本潜ったな、中でも1本目でジンベエザメに会えたのが何より楽しく、感動した。

ジンベエザメを見たいダイバーがたくさんいるのも納得といった感じだ。

さて、明日も早いので寝ますかね。

668 海外編7



5/1終了ということで。

一日で合計5本潜るという、この旅の難関を無事に突破できました。

こんなに潜ることはそうそうないんだろうなと思います。

さて、さすがに疲れたので寝ようっと。

667 海外編6




タオ島はダイビングが盛んで、30日はお昼から2本潜りました。

夜は日本人が集まる店で酒を飲み、あっと言う間に時間が過ぎていきます。

ただ、タオ島は蚊が多く、蚊取り線香が必須。

まさかタイまで来て蚊取り線香を買うことになるとは思わなかったな。
プロフィール

KO

Author:KO

訪問者人数
リンク
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー