スポンサーサイト


462 山陽山陰の旅9



ということで、3日にわたる旅も終わりです。

今回は天気にめぐまれず、しかも、厳島神社の大鳥居が工事中というダブルのアンラッキーに見舞われました

日ごろの行いが悪いのかどうかはご想像におまかせするとして。

これで日本三景を制覇しました。
次はどこに行くのやら
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【462 山陽山陰の旅9】

ということで、3日にわたる旅も終わりです。今回は天気にめぐまれず、しかも、厳島神社の大鳥居が工事中というダブルのアンラッキーに見舞われました日ごろの行いが悪いのかどうかはご想像におまかせするとして。これで日本三景を制覇しました。次はどこに行くのやら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KO

Author:KO

訪問者人数
リンク
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
