558 弘前弾丸ツアー 5

開場時間となり、俺はチケットを買って、再び会場の中へ入った。
(OBではあるが、客として来ているので、毎回チケット代を払っている)

続々と客がやって来ては会場内の椅子へ座っていった。席数はそこそこあったが、開演時間間近となった時には、空席が10あるかないかくらいになった。

ステージ以外の照明が消え、ステージからギシギシと軋む音が聞こえてきた。ステージ上を誰かが歩いている音だ。

いよいよコンサートが始まった。

続く

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ななさん

コメントありがとうございます。
ようやくメインの話に行けそうです・・・。
楽しみにしていてくださいね。
プロフィール

KO

Author:KO

訪問者人数
リンク
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー