fc2ブログ

612 神宮

先輩に誘われ、日本シリーズを見に行ってきました。

ソフトバンク2勝で、まだ勝ちがないヤクルトでしたが、山田哲人の3打席連続ホームランなどがあり、大盛りあがりでヤクルトが勝利。

山田選手のホームランも衝撃的だったが、それと同じくらい衝撃的だったことがある。

トイレに行った時のこと。前にならぶおじさんが着ていたユニホームが、ヤクルトでもソフトバンクでもなく、横浜ベイスターズ。

しかも、かつて所属していたローズのユニホームだった。

これだけでは衝撃的ではないのだが、背番号の上に書かれた選手の名前がローズではない。

ローズの名前の上に、ガムテープを貼り、ガムテープの上からローマ字で「YAMADA」と手書きで書かれていた。

いくら背番号が23で同じとはいえ、そのユニホームを着るのかと衝撃を受けた。

今日も試合があるが、どちらが勝つのかな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KO

Author:KO

訪問者人数
リンク
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー