660 スキー合宿2017福島編

正月以来、3か月ぶりに書く暇ができた。

サボっていたのは確かだけれど、仕事が忙しく、帰って寝て終わってしまうことも多かったからだ。

今回はこの3か月の出来事を一つ一つ書いていこうと思う。




2017年1月13~15日にかけて、会津・磐梯へスキーに行ってきました。

前日まで雪があまり降らず、スキーができるのかと心配されていたが、この日から大雪らしく、泊まるペンションからかなり離れた場所からすでに雪が降っていた。これなら大丈夫だろう。

14日土曜日の朝からスキー場へ行った。大雪のおかげでふかふかな雪面で、むしろふかふか過ぎて足を取られ、転ぶことが多かった。

スキーに行く人らはみんな滑りが上手く、自分ももっとうまくなりたいなと思った。

ペンションに戻った後は晩飯と酒盛りタイム。数時間で肝臓が悲鳴を上げるほど酒を飲んだ。2日酔い確定かもしれぬ。

15日日曜日は、午前中までスキーをしてから帰る。土曜日に滑ったスキー場とは別の場所ではあったが、そこも雪が豊富で、相当運が良かったと思った。

月曜から筋肉痛の中出勤となるが、大満足のスキー合宿だった。

DSC08963_blog.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KO

Author:KO

訪問者人数
リンク
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー