

661 スキー合宿2017草津編

1/20~22日にかけて、恒例のスキー合宿に行ってきました。

場所は昨年に引き続き、草津国際スキー場。

今年は自分の時間の都合がつかず、自分だけ草津までバスで行くことになった。

新宿のバスタ新宿から草津温泉バスターミナルまでは約4時間。

久しぶりに長時間バスに乗ったような気がするが、バスはツライ。

就活時代は9時間の深夜バスに乗っていたこともあったけれど、年齢のせいなのか、4時間でもツライ。

無事たどり着き、メンバーとも合流し、金曜日は終了。

土曜日は朝からスキー三昧。頂上のゴンドラは休みだったので8km近い全長を滑りきることはできなかったけれど、スキーシーズンなのに結構空いていて、かなり急ピッチで滑った。

そしてこちらも毎年恒例!夜の大宴会。

先週スキー合宿でかなりの酒を飲んだが、今回もまあ飲んだ。

DSC09006_blog.jpg

日曜日は草津観光をしてから帰った。

スキーでカロリー消費をするつもりが、宴会でかえってカロリー摂取したかもしれないが、またやりたいもんです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KO

Author:KO

訪問者人数
リンク
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
